こんにちは (*^^*)
すこやか茶屋スタッフ 山さんです

そろそろ出かけたい気持ちが強くなってきています。
美術館巡り行きたい
その前にずっと購入を迷っていた単眼鏡をついに買いました

2018年に行った上野の森美術館「ミラクルエッシャー展」
とても細かい線がいっぱいの細密画な作品を見ていて
細かい絵の作品は「近眼と老眼が厳しい」と自覚し周りを見渡すと
同年代以上のお客さんがかなりの確率で単眼鏡を持っていたんです。
しかし今度行くまでに買おうとおもいつつ、どれを買うか迷って2年

同じ 眼鏡・近眼・老眼 の友人からオススメされて
ケンコーのギャラリーEYE6×16
4倍と6倍で迷いましたがお店でどちらも試させていただき6倍に決定
これでいつでも美術館行けます。

最近は事前予約制が多いのでコロナにインフルエンザの猛威が追加される前に
時期を狙って行ってこようと思います。

ではでは

またこのブログにふらっと立ち寄ってみてください(o^^o)

すこやか茶屋スタッフ 山さんでした。




gaba_1top
 北海道産黒大豆とギャバの無添加自然食品 ギャバ黒豆麦茶